氣氣

漢方薬局KIKI/目に見えるものも、見えないものも、遠くに住んでいる人も、近くに住んでいる人もすでに生まれているものも、これから生まれてくるものも、すべての生きとし生けるものに、幸いあれ。(釈迦 スッタニバータより)

解毒

日々,解毒

私のテーマです。

化学物質が溢れるこの世の中。

私自身、化学物質過敏気味に

なっている事もありますが、

解毒の重要さ,

本当に感じています。

 

出来るだけ余分なものは入れない上で

とにかく身体から速やかに出すこと。

 

化学物質過敏症ではなくても

どんな方でも、

命懸けでデトックス

と言っても

大袈裟ではないと思ってます。

 

 

やり方は自分に合ったやり方で

なんでも良いですが、

やはり自然のもので解毒していきたい。  

 

漢方で行うなら

瘀血掃除や肝臓,腎臓の強化

ハトムギでの利水

気を巡らせ,毛穴を開き

余分なものを出す

 

お野菜だったら

玉ねぎ,パクチー,ニラ、

ニンニク,パセリ,、、

 

秋月先生で有名な

放射能対策にもなるお味噌汁

天日塩

 

これ以外にも、

解毒してくれる食べものは

沢山あります。

 

私は漢方薬屋なので

解毒の為にもなる漢方を

ずっと飲んでいますが

その上に、

玉ねぎを毎日一個

食べるようにしてから

更に、排泄が高まり、

お肌もつるっと綺麗になってきました。

漢方の効き目も上がってます。

 

野菜の力,自然の力は、

凄いと思います。

 

KIKIKAMPO

0797871102

 

 

身体が悲鳴を上げる前に

解毒、はじめて下さい‼︎