氣氣

毎日を幸せで満たしたい

笑う門には福来る

安心な天日塩のメーカー「海の精」さんのカレンダーより

笑いにはさまざまな健康効果があることが

科学的に証明されています。

まずナチュラルキラー細胞が活性化して

免疫力が上がり、

感染症やガンの予防に。

また副交感神経が優位になり

血圧が下がります。

リラックスして、

ストレス解消にも。

血糖値が下がることも実証済みです。

ほかにも美肌,冷えや肩凝り解消

傷の治癒,脳の活性化などにも

プラス効果があるそうです

 

そして作り笑いでも

NK細胞は活性化。

 

まさに笑う門には福来るです。

 

 

あまりに、素晴らしい内容だったので

丸写ししました!

 

皆さま、

笑って笑って

笑い倒しましょう!

 

ただですしね笑